Blade & Soul

Blade&Soul 参戦決定!
牡丹鯖/武林にて
門派「ですよろ」のんびり活動中。
※活動停止

門派: ですよろ

牡丹鯖 / 武林盟

門派長「冷奴」
副門派長「黒餡」
門派長老「だな」
門派長老「どらいあいす」

活動内容: 敵勢力の服脱がせ

Archeage組、FF組、AION組、その他から気の合うメンバーが合流。
人数は5/11日現在把握出来ているのは約20名。

コンテンツに縛られずに、自由気ままに好きなことをやる。そんだけ。
ですよろ内の親睦を深めて、周りには厳しく身内には優しく自分には甘く。


メンバー募集

対人戦に積極的であり向上心のある方は大歓迎。
IN率などは不問です。
活動時間帯は、社会人が主なため
18時〜26時。休日は終日。
ID攻略、NM討伐、フィールドPVP
あと比武いっぱいしてこ。イベントもしよ。
プレイスタイルは問いませんが、集団戦などには全員全力参加で団体行動出来る方募集
VCはTS3採用(聞き専、無しでも可)

みんなで知識や経験を積みながら、きゃっきゃひゃっほいうふふしたい人
気の許せる仲間と共にブレイドアンドソウルを楽しもうではありませんか。

定期的にイベントなど出来たらええね。PVP大会はもちろん、その他もろもろ。
ガッツリ比武をやりたいメンバーが多いので、門派内で職対策し合っていこ。

合流して門派内がゴタつく為、メンバーが固まるまでメンバーの募集は停止中。
全員が意思疎通出来る環境にはこだわりますので、とりあえず停止。
inserted by FC2 system